平素より当社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社ホームページを一部リニューアルいたしました。
それに伴い、ご利用環境(ブラウザ)にて以下のような表示不具合が発生する場合がございます。
【 表示不具合の例 】
● ページのデザインが正しく表示されない
● メニューが機能しない
● 表示が崩れる、レイアウトが乱れる
【 対処手順 】
以下の中から、ご利用環境(ブラウザ)に該当する対処手順を実施してください。
Windows(Google Chrome)の場合:
1.「Google Chrome」画面右上の「︙(縦の三点)」をクリック
2.「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「閲覧履歴データを削除」
3.「キャッシュされた画像とファイル」を選択し、「データを削除」
4.「Google Chrome」を再起動し、再度当ホームページ(https://www.tachibana-s.co.jp/)へアクセス
Windows(Microsoft Edge)の場合:
1.「Microsoft Edge」画面右上の「・・・(横の三点)」をクリック
2.「設定」をクリック
3.左メニューの「プライバシー、検索、サービス」を選択
4.「閲覧データをクリア」を選択
5.「プライバシー、検索、サービス/ 閲覧データをクリア」内の「クリアするデータの選択」をクリック
6.「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリック
7.「Microsoft Edge」を再起動し、再度当ホームページ(https://www.tachibana-s.co.jp/)へアクセス
macOS(Safari)の場合:
1.メニューバーの「Safari」 →「環境設定」(または「設定」)→「詳細」
2.「メニューバーに“開発”メニューを表示」(または「Webデベロッパ用の機能を表示」)にチェックし、「詳細」画面を閉じる
3.メニューバーの「開発」→「キャッシュを空にする」を選択
4.「Safari」を再起動し、再度当ホームページ(https://www.tachibana-s.co.jp/)へアクセス
iPhone(Safari)の場合:
1.「設定」アプリを開く
2.「検索」で「Safari」と入力して「Safari」を選択
3.ページ下へスクロールして「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
4.確認画面で「履歴とデータを消去」を選択
5.「Safari」アプリを再起動し、再度当ホームページ(https://www.tachibana-s.co.jp/)へアクセス
Android(Google Chrome)の場合:
1.「Chrome」アプリ画面右上の「︙(縦の三点)」をタップ
2.「履歴」→「閲覧履歴データを削除」を選択
3.「キャッシュされた画像とファイル」にチェック
4.「データを削除」をタップ
5.「Chrome」アプリを再起動し、再度当ホームページ(https://www.tachibana-s.co.jp/)へアクセス
【 お問い合わせ 】
上記をお試しいただいても改善されない場合は、お手数ですが以下のフォームよりご連絡ください。
< お問い合わせフォームはこちら >
ご不便をおかけいたしますが、今後もより良いサイト運営に努めてまいりますので、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。